防衛シミュレーションRPG「Kingdom Guard」をver3.00にアップデートしました
b1

 アクション要素を無くし、防衛施設を追加する事で純粋に防衛ゲームとして楽しめるように作り直しました。
b3

あとは兵雇用とか隊列変更などをメニューとか開かずに直接やれるようにとか色々やってます。
ストーリーとかはver2.00とあまり変わりません。
b2

 
Kingdom Guardは私が初めて作ったゲーム作品で、今回で3回目のリメイク となります。
今回は防衛ゲームとして楽しめるようにという事を心掛けて作ったので、暇つぶしとかでも気軽に遊べるのではないかなと思います。


前の記事にある『ラースの塔』はいずれは作ろうと思ってますが、次回作の構想はもう決まっているのでその次くらいに出来るといいかなーと思います。