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リムルの光ver1.00アップ

戦略シミュレーションRPG「リムルの光」が完成しました
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戦闘画面、当初の予定からだいぶ変わりましたがこんな感じです
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魔力と資源を使ってモンスターを召喚して戦わせるゲームです


マップ選択画面
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イベントシーン、数は少ないですがCGをいくつか描いてます
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なんとか完成。次もリアルタイム系ですが、もっと小規模なパーティで考えてます。
まぁグラフィック作る量次第ですが…CGとかいっぱい描きたいです。

イベント用顔グラ

リリムの光(仮)のイベントシーン等で使用する顔グラフィックを作りました
i-ルティーナ
i-アリーシャ
i-アルシナ
i-レイリア
i-サリファ


i-ウォリス

実際に使う時はもっと小さな画像になりますが。

召喚画面

「リルムの光」の画像を作っています

召喚中…
rr1

融合中…
rr2


一応作っては見たものの、ちょっとイメージが違うっぽいので多分ボツですかねー
せっかくのなのでここにアップしときました 

ゲーム制作

現在制作中のゲーム『リムルの光(仮)』で使う予定の画像を頑張って描いてます

GIFアニメにしてみました
1ルティーナ
主人公ルティーナ大佐

2アリーシャ
部下のアリーシャ中尉

3アルシナ
部下のアルシナ曹長


初めてGIFアニメを作ってみました。
ツールとか必要なのかなと思ったら↓のサイトで簡単に作れました。
GIFアニメ・アニメーション作成サイト 


作る画像が多いので時間が掛かりそうですが、なんとか完成させたいです。

ゲーム制作状況

現在「リムルの光(仮)」を制作中です
 
r1
画面はとりあえずなのでこれからちゃんとグラフィックを作って行かないといけないのですが。

ゲーム内容は「Kingdom Guard」の敵側をプレイする感じの物で、モンスターを召喚してルメール王国を侵略するという感じです。



ルティ1
今回の主人公、ヴァルノア帝国のルティーナ大佐

ルティ2
ルティ3

実際にゲーム内で使うイラストはコミカルな感じにしたいと思ってます